ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月01日

2018年・元日なのに・・・。

やっほ〜!(^o^)

わたしりん(りんご)ちゃん♪


2018年・元日なのに・・・。


めろん兄ちゃんの妹で今年5月で1歳になるの。



去年駐車場横の草むらで拾ってもらって「飼い猫」になったんだけど

2018年・元日なのに・・・。


今ではみんなわたしのコト「旅ねこ」とか「キャンプねこ」なんて呼んでるわ。

2018年・元日なのに・・・。



イタズラとちゃおちゅ〜るがだ〜い好き!ヽ(*´▽)ノ♪


なにを隠そうこの前の脱走劇でテントのファスナー開けたのもわ・た・し♪(^-^;


2018年・元日なのに・・・。



今年もたくさんのキャンプ場行くから・・・


あれ?誰か来た。


2018年・元日なのに・・・。



げっ!誰よこの女!(@_@)

2018年・元日なのに・・・。




なんか犬の匂いがする・・・。戌年なのかしら。



あ〜!うちのお餅食べだした!(@_@)

2018年・元日なのに・・・。



イス持参だし。(^-^;

2018年・元日なのに・・・。



でも初対面なのに元旦にやってきて雑煮食べていくなんてナカナカやるわね・・・。(^_^;)



いい人そうだけど、あれは他の食べ物も狙っている目だわ。

勝手に隣のおじさん家、撮ってるし・・・。


2018年・元日なのに・・・。


ちょっとした不審者ね。


これだからキャンプやっている人ってわからないのよ。(>_<)

2018年・元日なのに・・・。



でもわたしはマイペースで元気にキャンプ行くから


今年もよろしくね!(^o^ゞ


2018年・元日なのに・・・。


with C (りんご)

▼追記

2018年・元日なのに・・・。


カツオありがとう〜♪


このブログの人気記事
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】

楽しみにしていたキャンプ
楽しみにしていたキャンプ

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②

キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】
キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】

同じカテゴリー(□旅猫)の記事画像
救世主現る!?
めろん家系図【2018春scene2】消えかけた命
めろん家系図【2018春】新しい2匹の命
チーちゃん、お母さんのんびり過ごせるようにしてあげるから!
チーちゃんは永遠に心の中で
めろん家系図2017秋
同じカテゴリー(□旅猫)の記事
 救世主現る!? (2019-10-17 23:28)
 めろん家系図【2018春scene2】消えかけた命 (2018-06-05 07:24)
 めろん家系図【2018春】新しい2匹の命 (2018-06-02 14:35)
 チーちゃん、お母さんのんびり過ごせるようにしてあげるから! (2018-02-22 12:12)
 チーちゃんは永遠に心の中で (2018-02-19 22:55)
 めろん家系図2017秋 (2017-10-17 10:30)

Posted by Suika with C at 13:38│Comments(2)□旅猫
この記事へのコメント
年越し〜お正月はフォレストパークだったんですね(o^^o)師匠さんとひなこさん…?出会いもあり。ステキな正月を迎えたんですね〜。りんちゃんがチャック開けちゃったのか…おてんばちゃんだなぁ〜( ^ω^ )
めろりん兄妹、ブログ(筆)デビューの巻
Posted by ハチママハチママ at 2018年01月03日 21:47
8ママさん朝から雪がチラホラのあだたらからおはようございます。

今年は「あだたら」らしい暴風との戦いでした。(風速15M/sec)

甘い設営のタープ・テントは吹き飛ばされ、元日には半分以上のキャンパーが撤収していきました。

昨日もひさしぶりの大雪でしたが、Suika with Cはなんとか最終日を迎えるコトができました。

「元日から襲撃」

キャンプバカには「アリ」なんだなと言うことも知り

「風に負けた師匠」

という衝撃的な光景も目にした思い出深いキャンプになりました。

8ママさんから予想外な挑発的コメントに早速「白エビ紀行」に火がつきました。

もう頭の中GWの予定。笑
Posted by Suika at 2018年01月04日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年・元日なのに・・・。
    コメント(2)