ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月17日

めろん家系図2017秋

めろんとりんごのお母さん、アズ。

めろん家系図2017秋



初秋に5回目の出産を終え


9月の台風直撃の日に3匹の子供達を草むらから連れてきた。

めろん家系図2017秋



わずかな距離だが小さな体を濡らしながら私の車の下までやってきたのだ。


あのときは幼猫用のごはんと水しか用意してあげられなかったけど


今回は1匹もいなくなるコトなく大きくなってきた。

めろん家系図2017秋


いつも仔猫を産むたびアズは授乳期が終わる頃

「産んだからよろしく〜」

と連れてきて、まったく勝手だよな〜なんて思いながらもドラッグストアにキャットフードを買いに行くのだが


最近気温が下がってきて、子供達が寝ている時に私の車のフロントガラスに寄りかかり昼寝をする。

エンジンの熱で体を温めているのだ。


ガラス越しにアズの顔を見ると

鼻の周りは黒く縁取られ、アズが帰ったあとボンネットは泥の足跡だらけ。

夜中も子供達とずっと一緒にいて

おまえも必死に頑張ってるんだよな。


めろん家系図2017秋




あと1ヶ月後には親離れの時期を迎える子供達。

めろん家系図2017秋


名前は「チーズ」「ミルク」「バター」。

その日がくるまでここでたくさん栄養つけていけよ。

めろん家系図2017秋



ホントはみんな保護してあげたいけれどごめんな。



来年はアズの避妊も考えないと・・・。

めろん家系図2017秋




寒くなってきたから段ボール箱置いておくから



みんな頑張れ!



▼追記(今までの経緯)

めろん家系図

青い瞳の妹



このブログの人気記事
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】

楽しみにしていたキャンプ
楽しみにしていたキャンプ

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②

キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】
キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】

同じカテゴリー(□旅猫)の記事画像
救世主現る!?
めろん家系図【2018春scene2】消えかけた命
めろん家系図【2018春】新しい2匹の命
チーちゃん、お母さんのんびり過ごせるようにしてあげるから!
チーちゃんは永遠に心の中で
2018年・元日なのに・・・。
同じカテゴリー(□旅猫)の記事
 救世主現る!? (2019-10-17 23:28)
 めろん家系図【2018春scene2】消えかけた命 (2018-06-05 07:24)
 めろん家系図【2018春】新しい2匹の命 (2018-06-02 14:35)
 チーちゃん、お母さんのんびり過ごせるようにしてあげるから! (2018-02-22 12:12)
 チーちゃんは永遠に心の中で (2018-02-19 22:55)
 2018年・元日なのに・・・。 (2018-01-01 13:38)

Posted by Suika with C at 10:30│Comments(0)□旅猫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めろん家系図2017秋
    コメント(0)