ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

さいたま市から見る『元日の富士山』。


数の子と伊達巻、鶏雑煮とみかん食いながら「ニューイヤー駅伝」見て過ごす2022年元旦。


一応、2021の紅白歌合戦の感想を記しておく。今年の紅白はもうついて行けないかもしれないから。

1位:薬師丸ひろ子(Woman“Wの悲劇”)
2位:福山雅治(道標)
3位:坂本冬美(夜桜お七)
4位:Lisa(明け星)
5位:石川さゆり(津軽海峡冬景色)



謹賀新年

今年の目標:①北海道(稚内)②広島(呉)③青森(ホタテ)④山形(芋煮)⑤愛媛(宇和島鯛めし)

どれか1つは叶えたい。



謹賀新年

今年こそよろしくお願いします。ww







このブログの人気記事
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】

楽しみにしていたキャンプ
楽しみにしていたキャンプ

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②

キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】
キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】

同じカテゴリー(□雑記)の記事画像
2021秋冬の記録・後編
2021秋冬の記録・前編(まだ自粛中)
2021夏の記録(自粛編)
高出力ポータブル電源『NPG-5000』デビュー
楽しすぎる自粛生活中の2021盛夏
さよならガラケー
同じカテゴリー(□雑記)の記事
 2021秋冬の記録・後編 (2021-12-31 10:01)
 2021秋冬の記録・前編(まだ自粛中) (2021-12-28 23:14)
 2021夏の記録(自粛編) (2021-08-10 11:08)
 高出力ポータブル電源『NPG-5000』デビュー (2021-08-02 18:20)
 楽しすぎる自粛生活中の2021盛夏 (2021-07-28 11:57)
 さよならガラケー (2021-07-23 08:21)

Posted by Suika with C at 11:29│Comments(4)□雑記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
青森ホタテもいいですが是非
高野崎のうに丼行っちゃって下さい!
むしろ一択で笑

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2022年01月02日 20:36
劇団にひきさん、明けましておめでとうございます。今頃は『薪』買い足してるトコでしょうか?www

今年はぜひとも『津軽海峡ウニ景色』堪能させていただきたいです。『北海道新幹線・青函トンネル記念公園』でお待ちしておりますよ!


本年もよろしくお願いします。
Posted by Suika with CSuika with C at 2022年01月03日 10:46
あけましておめでとうございます

新年の野望⁉︎ ③④⑤は食いもんがメインっすか?

溜まりに溜まった野望を消化すべく、是非とも稚内を目指す道程にて③④を堪能するプランでいきましょう!!

その時には④を用意しますんで、実現して下さいね

それでは今年もよろしくお願いします
Posted by chaichai at 2022年01月04日 16:16
Chaiさん、明けましておめでとうございます。
実は山形へ向かう時も『Chaj家の笑顔』よりも先に目に浮かんだのは『芋煮』でした。ww

今年はスキを見てさくらんぼの時期に行ってみたいですね。山形くらいなら日帰りで『冷やしラーメン&尾花沢スイカ』も行けそうと思っています。

今年もよろしくお願いします。(はよブログ書けや!ww)
Posted by Suika with CSuika with C at 2022年01月04日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(4)