ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月30日

めろん家系図2014春

2011冬-2013春
2012春-2013冬の続きです。



誰もいなくなって約半年。

いつものように仕事を終えて駐車場に戻ると1匹のネコがいた。

めろん家系図2014春


水もごはんも無いのに車の下に入って私を見ている。

めろん家系図2014春


私はキャットフードを買ってきてそれをあげながら

もしやと思いながらシロとユキの仔猫たちの写真を確認した。

めろん家系図2014春



うん、間違いない!

シロとユキの子供だった。(1番右)

いなくなってから1年近く経っているのに帰ってきてくれた。

めろん家系図2014春


3匹の子を連れて。(笑)



また仔猫たちの面倒を見ることになった2014春。


これが運命の出会いになるとは・・・。



つづく









このブログの人気記事
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】

楽しみにしていたキャンプ
楽しみにしていたキャンプ

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②

キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】
キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】

同じカテゴリー(□旅猫)の記事画像
救世主現る!?
めろん家系図【2018春scene2】消えかけた命
めろん家系図【2018春】新しい2匹の命
チーちゃん、お母さんのんびり過ごせるようにしてあげるから!
チーちゃんは永遠に心の中で
2018年・元日なのに・・・。
同じカテゴリー(□旅猫)の記事
 救世主現る!? (2019-10-17 23:28)
 めろん家系図【2018春scene2】消えかけた命 (2018-06-05 07:24)
 めろん家系図【2018春】新しい2匹の命 (2018-06-02 14:35)
 チーちゃん、お母さんのんびり過ごせるようにしてあげるから! (2018-02-22 12:12)
 チーちゃんは永遠に心の中で (2018-02-19 22:55)
 2018年・元日なのに・・・。 (2018-01-01 13:38)

Posted by Suika with C at 12:07│Comments(0)□旅猫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めろん家系図2014春
    コメント(0)