ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月01日

うちの子が1番!

うちの子が1番!

※画像:この夏、TATONKA1TCはこの張り姿が格好いいより





いやぁ。なんかビシッとシマるねぇ。色もいい。笑



そりゃTATONKAの方が人気あるし海外メーカーでお洒落だし


レクタの方が「玄人」っぽいよ。



だけどね



やっぱりうちのタープが1番なんだよなぁ。笑





うちの子が1番!


あれは先日のGWキャンプでのこと。


TATONKA下での談笑時にはみなさんの視線を集め


「カワイイねぇ・・・。」

「すごく癒される〜!」


などなど。メロンは得意気になって愛嬌をふりまいていたが

うちの子が1番!



Oriさんのお連れさんがメロンを撫でながら口走った。



「でも1番はうちの○○ちゃんなんだよねぇ。」


それを聞いた劇団家奥さまに火が着く。

それまでの笑顔は消え真顔になった。



「うん。でも1番はうちの○○だなぁ。」

うちの子が1番!



それから各々の「うちの子自慢」は止まらず


呆れたメロンは自分のテントから親バカキャンパー達をじっと見ていた。

うちの子が1番!

「この人達って・・・。」



でもそれでいい。


みんななりふりかまわず「うちの子が1番!」と言うほうが楽しいし聞いていてなんか嬉しい。


ひなこ(noelhina)さんもコメント欄には聞いてもいないのに「うちの子が1番!」と言い出した。


あはは。なんかいいよねぇ。

揃いも揃ってキャンパー同士で「うちの子かわいい自慢」。笑



うちは草むら出身で、なんの血統も種類もないけれど


世界一かわいい王子とお姫さまです。(真顔)


うちの子が1番!



※本記事の画像は全て今日もどこかで野遊びを…から引用しました。

▼追記

青い瞳の妹」で一緒にいるのは今月まで、なんてバカなコト言っていました。

すみません。笑





このブログの人気記事
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】

楽しみにしていたキャンプ
楽しみにしていたキャンプ

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②

キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】
キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】

同じカテゴリー(□旅猫)の記事画像
救世主現る!?
めろん家系図【2018春scene2】消えかけた命
めろん家系図【2018春】新しい2匹の命
チーちゃん、お母さんのんびり過ごせるようにしてあげるから!
チーちゃんは永遠に心の中で
2018年・元日なのに・・・。
同じカテゴリー(□旅猫)の記事
 救世主現る!? (2019-10-17 23:28)
 めろん家系図【2018春scene2】消えかけた命 (2018-06-05 07:24)
 めろん家系図【2018春】新しい2匹の命 (2018-06-02 14:35)
 チーちゃん、お母さんのんびり過ごせるようにしてあげるから! (2018-02-22 12:12)
 チーちゃんは永遠に心の中で (2018-02-19 22:55)
 2018年・元日なのに・・・。 (2018-01-01 13:38)

Posted by Suika with C at 09:15│Comments(2)□旅猫
この記事へのコメント
親バカキャンパーのタグ見て
笑っちゃいました^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2017年07月01日 14:01
キャンプで会った人みんな親バカ!笑


でも楽しいですね。
Posted by Suika at 2017年07月01日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子が1番!
    コメント(2)