ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月26日

爽やかな青空が広がる連休に期待!

そう言えばここ最近「雨キャンプ」無いな。


爽やかな青空が広がる連休に期待!



妻とそんな会話があったのでブログ記事をふりかえってみたら


雨らしい雨が降ったのは昨年10月の新潟・紫雲寺記念公園までさかのぼる。

爽やかな青空が広がる連休に期待!



月2〜3回のペースで出撃しているのに半年以上もレインウェアを出していない。


昨年は結構な頻度で降られたモンだったけどなぁ。


爽やかな青空が広がる連休に期待!



タープの隅に集まり流れ落ちる雨を見ながら過ごす時間も悪くはないけど


やはりキャンプは青空が1番だ。



ゴールデンウィークの天気は良好らしく

いやがおうにもキャンプへの期待は高まる。



我が家は毎度のコトながら「キャンプ」より「旅」の色合いが強くなりそうだけど


前半は半島めぐり、


後半は標高のある山のキャンプ場で自然を満喫して来る予定。




来週で愛娘りんごが1才の誕生日を迎える。


爽やかな青空が広がる連休に期待!



明日の夜から出発。



今から楽しみで仕方ない。



爽やかな青空が広がる連休に期待!



楽しい週末を!








このブログの人気記事
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】
キャンプに出かけた時の『定食』【群馬】【福井】

楽しみにしていたキャンプ
楽しみにしていたキャンプ

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し①

眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②
眼が見えなくて2週間なんも出来なかった話し②

キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】
キャンプに出かけた時の『お弁当』【群馬】【奈良】【千葉】

同じカテゴリー(□雑記)の記事画像
謹賀新年
2021秋冬の記録・後編
2021秋冬の記録・前編(まだ自粛中)
2021夏の記録(自粛編)
高出力ポータブル電源『NPG-5000』デビュー
楽しすぎる自粛生活中の2021盛夏
同じカテゴリー(□雑記)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 11:29)
 2021秋冬の記録・後編 (2021-12-31 10:01)
 2021秋冬の記録・前編(まだ自粛中) (2021-12-28 23:14)
 2021夏の記録(自粛編) (2021-08-10 11:08)
 高出力ポータブル電源『NPG-5000』デビュー (2021-08-02 18:20)
 楽しすぎる自粛生活中の2021盛夏 (2021-07-28 11:57)

Posted by Suika with C at 10:24│Comments(0)□雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな青空が広がる連休に期待!
    コメント(0)